ぼくのまくら わたしのまくら

「自由に絵を描いてみよう!」

お布団の中でいつまでもごろごろしたい季節になってきましたね。

ガーゼの枕カバーに絵を描いてみませんか?

リビングや車に置いておくと便利なお昼寝用の小さいサイズと、通常の枕カバーの2種類の素材を準備しました。

絵が大好きなスタッフがお待ちしております。

 ●自由が丘店

10月28日(土)・29日(日)

天気が良ければ店前のお庭で描きます。お庭で飲食OKですが、お庭横にはカフェがオープンしました。

●帝国ホテル アーケード店

11月3日(金 祝)・4日(土)

小さなお子様にもぜひ触って頂きたい国産材の一枚板のテーブルで描きます。

●秋月本店

11月11日(土)・12日(日)

店裏の畑の野菜をご自由に収穫OKです。雑草でよごれてもいい靴でどうぞ。

秋月入り口の、極小さなプレハブの道の駅で販売中のお弁当もおすすめです。

ご家族でお楽しみいただけると幸いです!